仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2010年6月20日日曜日

馬頭琴の音

昨年10月お仲間から教えて頂いた「馬頭琴」の音色・・・早速CDを手に入れ毎日のように通勤時間帯に聞いている。
先日別のお仲間から素敵な情報を頂いた。
やはり「生の音」は聴くでしょう!
早速、チケットの手配をし今日を楽しみに待ちました。

開演時間は14時から、場所は「自由が丘」ならば美味しいランチも有りでしょう!(^_-)-☆
相方がnetで選んだお店は「AEN」野菜を中心とした素材に拘ったお店だとか?

送信者 2010-06-20
お値段も・量も・お味もなかなか素敵でした。(^_-)-☆

引き続きお仲間のご夫妻とお茶を・・・「古桑庵」です。
今年の綾ツァーにご一緒頂いたお仲間ご夫妻とついこの間の楽しい出来事を思い出して・・・。
素敵なお仲間はこうして増えるのですね・・・嬉し~いね。(^o^)丿

さてやっとライブの会場へ・・・。
やはり「生・馬頭琴」の音色は素敵でした!
時に優しく・激しく・悲しく嘶く野生の馬が草原を走ります。

送信者 2010-06-20
良いな・・・この音色、好きだな~!
次回は原っぱで寝転んで聴けたら良いのだけれど・・・無理か?(笑)

2時間超のライブは直ぐに過ぎてしまいました。
極近くの「九品仏」さんの境内を散策して帰途に着きました。
お友達の皆様有難うね・・・本当に気持ち良く・楽しい休日でした。(*^_^*)
2010-06-20