仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2010年8月14日土曜日

久し振りの浅草散策

9月の頭に沖縄から友人が上京します、しかも総勢17名の団体。

朝一の便で羽田に到着後チャーターバスで浅草に行こうかと思うのです
各自好みの店で昼食を食べてから少し散策してから東京本社に向かいたいのです。

今更『浅草』とも思ったのですが以前貴兄に案内してもらった浅草が楽しくてね・・・
昼食でお薦めの店とちょこっと覗くと楽しいお店(但し見つけやすいお店)をお願いします。
それと東京スカイツリーが覗ける場所を教えて下さい!
食は各自の好みが違うからな・・・17名ものお客様を満足させる事なんか無理だよ!

でもね、・・・根がお節介のお調子者。
こりゃマップでも作りましょうか!・・・って事で久し振りの浅草です。(笑)

送信者 2010-08-14
しかし凄い人出・・・仲見世通りなんか歩く気がしません。(@_@;)
まぁ、既に幾つか候補は有るのですが暫く来てないからな・・・?

味だけでなくてお店(店主・従業員)の感じも大切だよね、なんかちょっと「良いぞ!」って思って貰える店をチェック&確認しました。
来週一杯で作りますか、使って貰えると嬉しいな!(^_-)-☆

2010-08-14