仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2010年12月31日金曜日

大晦日(総括!)

送信者 大晦日
いよいよ大晦日ですね。
さぁ~て、今年はどうだったのかな?
例年と同じく多くのお仲間に元気と勇気と優しい気持ちを頂いた幸せな一年だったと言えます。

何より4月には「還暦祝い」と称して30名もの多くのお仲間が集まって下さいました。
関東近郊はもとより岐阜・大阪そして海を渡って韓国からも来て下さいました。(考えたら全員他人なんですよね。驚!)

宮崎からは携帯に動画によるお祝いメッセージもあり、最後にはアチラ様より『黄金の出汁』のスペシャルサプライズも有ったり・・・、「こんなにも幸せで良いのだろうか?」還暦爺は思わず涙してしまいました。
(その他ご都合で参加できなかった多くの皆様からのメッセージも頂きましたね。)

広島・鎌倉(3)・松山・北海道(札幌)・館山・江ノ島・馬頭町・宮崎(綾=2)・沖縄(伊是名=2)・横浜・南会津・・・etc.
仕事を含めほぼ毎月のようにお出掛けしてました。(~_~;)
無論独りで出かけた場所は一箇所も在りません。

都内でも多くのお仲間との集まりに顔を出させて頂きましたね。
総括すればやはり間違いなく「幸せな一年だった。」と言うことです。(^_^)v
この一年お友達の皆様には本当に心よりの感謝を申し上げます。

後数十分で今年も終ろうとしています。
皆様にとって新しい年が穏やかで・希望に満ちた年になると心から信じ・強く念じております。
その折々にまた爺と遊んで下さいな、お願い申し上げます。m(__)m

お仲間の皆様、本当に有難う御座いました。
大晦日
PS.
来年も早々にお出掛けの予定が有ります。
はい、勿論お友達と一緒です。(^o^)丿