仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年1月16日日曜日

椿山荘

昨日の本当に楽しい『宴』に酔い爆睡した今朝は・・・寒いですね。(驚)
久し振りにお布団から出たく無くなりました。(笑)

今日はお約束が有り久し振りの「椿山荘」でした。
・・・知人の結婚式と集会で2度、3度目の訪問です。

椿山荘」はその昔『山縣有朋』所有の名園、都会のど真ん中に有りながら静寂を保つ一画です。
待ち合わせ時間は3時過ぎ・・・ちょいと早く出かけてお庭の散策を。。。

送信者 椿山荘
流石に寒すぎましたかね、寒椿・蝋梅・早咲きの梅・十月桜がほんの少しだけ笑顔を見せてくれました。
まだ1月の半ばですからね。

簡単にとの打ち合わせは気が付けば2時間程も・・・失礼な事をしてしまいまいした。
でもまた一つ「歯車が廻ったかな?」

心から幸せな笑顔を・・・宝物です。

送信者 椿山荘
家で待つ相方には椿山荘のケーキをお土産に・・・ルールですから。(笑)

さぁ、明日から気持ちを入れ替えて仕事を励まなくては。
楽しく生きる為に。。。(^_^)v

椿山荘

「風庵」新年会。

昨晩は関東近郊の「風庵」ファンが集ったミニ新年会でした。

共通の軸を持った多才なお仲間との会話は尽きる事なく2時間×2となってしまいました。(笑)
5月のツァーにもご参加頂けるかな?(^_^)v

送信者 2011-01-15
こんな時間を供する幸せ・・・しっかりとラーメンで〆て心から酔いました。(^_^.)

皆さん本当に有難う御座いました、また遊んで下さいね。

これからも「風庵」何卒宜しくお願い致します。

by.勝手に『風庵』宣伝関東支部長 (^_-)-☆

2011-01-15