仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年2月11日金曜日

『綾の手紬の会』

3連休の前夜は10:30からの「宴」・・・初めてです!(@_@;)
素晴らしいメンバー達との会話と美味しいお料理は時間を止めてしまいます。
(お料理は近々彼のブログでご覧下さい。)

就寝は3時・・・起床は7時、久し振りに絶好調!
(妙にテンションが上がってます。)

9時からの立会い仕事の後、昼前に会社に戻り溜まりに溜まった見積書の作成を。
・・・と、お友達からメールが「今、三越に向かってます、何時にお見えになりますか?」
えーっと、えーっと・・・「はい、お任せいたします。」(笑)

送信者 2011-02-11
送信者 2011-02-11
何時見ても見とれれてしまいます。
この輝きを得るためのご苦労をほんの少し知った今は尚更愛しく思えるのです。

『綾の手紬の会』in三越は22日(火)まで開催中です。
明日も夕方まで売り場にいらっしゃるそうです、来週の19・20日は再び先生が上京されるとか。

“生秋山先生”をご確認する良いチャンスですよ。
是非ともお出掛け下さい。
明日もまた行っちゃおうかな?(*^_^*)

2011-02-11