仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年3月28日月曜日

昼はやっぱりカレーでしょう!

鎌倉から「江ノ電」で3つ目・・・長谷駅へ。
ますたぁご推薦のカレー屋さんを目指します。

送信者 鎌倉-恵比寿
当然お腹一杯になったら歩きますよね?
「沖縄の人は歩かない。」・・・良くそう言います。
確かに沖縄ではその先に見えてるコンビニエンス・ストアーでさえ車で行くとか?

この時の大師匠の気持ちは節電の為「2両編成に詰め込まれるのはもうゴメンだ!」だったかな?(笑)
いやいやそんな事はありません、全員がデジカメを手に自ら望んで(?)寺社やお洒落な洋館・道端の花を愛でながら裏路地を鎌倉へ・・・。

送信者 鎌倉-恵比寿
そして・・・約3時間に渡る笑顔の鎌倉散策&撮影会?
流石に最後お方は・・・足が鈍ったかな?
5時少し前「Life」で気付け(笑)のブラックコーヒーを飲みながら全員突っ張った足をさすってましたっけ?(笑)

送信者 鎌倉-恵比寿
その後は急ぎ恵比寿に引き返し29階の居酒屋さんで16・7名での大宴会・・・二次会と続き帰宅は深夜1時過ぎに。。。
う~久し振りに猛烈に眠い。。。

まぁ、楽しかったから良いか!
いやいや、大正解の一日でした。

大師匠・アイドル・ますたぁ、そしてご参集下さった皆様有難う御座いました。
次回は・・・休日前が良いな~。(@_@;)

鎌倉-恵比寿
(沢山です・・・スライドショーで流して下さい。)