仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年7月10日日曜日

暑いです!(Ⅱ)

『今日の赤(21)』

送信者 2011-07-10

今日も暑いですね・・・、朝は汗と共に早めに目覚めました。
朝食後もう一眠りと思ったのですが暑くて寝て居られません。
こりゃ、避暑を兼ねてご近所の高層ビル巡りでもしましょうか?(笑)

送信者 2011-07-10

都庁の脇を抜け・日陰を探しながらブラブラ・・・。
NSビルや三井ビルの地下街を巡りました・・・節電中ですが自宅よりは遙かに涼しいです。

新宿警察署の手前のアイランドタワー地下に新しいお店を発見!
元気な食卓」少し早いですが入ってみましょうか?

送信者 2011-07-10
ビュッフェスタイルのランチは相方も安心して食べられます。
ダイエット中?(笑)のオイラは極々控え目に・・・追加もなしです。(^^ゞ
店内も広く清潔で時間制限も無いようです、此処はお薦めかも?

少し身体が冷えて来たかな、思い切って夏の陽射しを浴びましょうか?
・・・直ぐに汗が噴き出します、持参のタオルで額や顔を拭きながらのお散歩も良いかな?(笑)

帰宅後シャワーを頭から浴びて一休み・・・。
夕飯まで一眠りしましょうか?
ちょっとだけエアコン付けて良いですか?(~_~;)

夏空の下でお散歩!