仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年8月28日日曜日

再び・三度「明治神宮」へ・・・

『今日の赤(28)』

送信者 2011-08-28

!?!?・・・何!?
朝6時前極近くからヒグラシ(?)の鳴き声が響き渡り強引に起こされました!(+o+)
出窓のカーテンをそっと開くと・・・君だったのね。(笑)

送信者 2011-08-28

来週からはオイラの夏休み、その準備の買い物ももほぼ終え今日はのんびりの予定なんですが?
オイラが起きれば相方も起きてしまいます。(ゴメン!)

休日には早過ぎる朝食を頂いて新聞をじっくりと・・・。
やはり眠くなっちゃいました、気が付けばうつらうつらと。(笑)

今日の「海森彩生」のゲストは確か「やまけんさん」だよね?
バルバリ」では散々お世話になってるし興味あるからお昼を食べて行きましょうか!

送信者 2011-08-28

近所のパークタワーでちょっと素敵なお店を発見!
ここは使えるかもね。(^_^)v

「やまけんさん」のお話は・・・『食は人が作る』って事かな?
当たり前の事だけどその道のプロから改めてお話しを伺うと新鮮な感覚でした。
また『バルバリ』顔を出そうかな?(笑)

少し秋めいた空を見上げながら参宮橋の「ブーランジェリー・ラ・セゾン」でお買い物をして帰宅。
さ~て、来週も楽しく仕事して「夏休み」に備えよう!

2011-08-28