仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年3月22日木曜日

春分の日は・・・

『今日の赤(12-18)』

送信者 2012-03-20:阿佐ヶ谷散策
年度末、春分の日も早朝から納品の立会いです。
思いのほか早く終わりそうだったから相方を呼び出してお散歩します。
行先は・・・先般ジェラードが美味しかった阿佐ヶ谷へ。(^_^;)

送信者 2012-03-20:阿佐ヶ谷散策
先ずは駅近くのインドカレーのお店へ・・・今日のナン異常にでかい!(笑)
このお店は相方曰くホーレンソウカレーが一番美味しい店だそうです。(でも、オイラはチキン)

暖かくなったお腹を揺らしながら通った事の無い小さな路地を・・・

送信者 2012-03-20:阿佐ヶ谷散策
キムチ屋さん発見!
店構えは新しいけど「どっちの料理ショー」にも取り上げられたと書いてあります。
(どうやら此方は支店みたいですね。)
試食したら辛さは抑え目しかし旨味は濃縮されてます。(無論お買い上げ!)

少し寒いけど陽射しは気持ち良いです、更に歩きます。
久し振りに北口のオリーブオイル専門店でお買い物・・・

送信者 2012-03-20:阿佐ヶ谷散策
今年のオリーブオイルはまろやかだそうです。
もっと歩きましょう!

送信者 2012-03-20:阿佐ヶ谷散策
おやおや、やはり「春」は近づいているのですね。
小さなお庭の花々も誇らしげに咲いてます。

送信者 2012-03-20:阿佐ヶ谷散策
さぁ~て、お目当てのジェラード屋さんへ。
今日は4種類頼んじゃいましょう!(笑)

送信者 2012-03-20:阿佐ヶ谷散策
鯛焼き買って・ハムチーズパン買って・・・やっぱり散歩じゃなくて買い食いだ!
まぁ、忙しかったから気分転換にはなったかな?
ねぇ、いいだろう~・・・だめ?(^^ゞ

2012-03-20:阿佐ヶ谷散策