仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年7月30日月曜日

「隅田川大花火大会」鑑賞会

週末(土曜日)に大切&大好きなお仲間(八丁堀女将)からのお誘いで「第35回隅田川大花火大会」を観賞してきました。
東京に生まれて60数年・・・「隅田川の花火大会」は真夏の大イベント=大混雑=TVで見るものと思っていました。

そこにお誘いが・・・「稲荷町のビルの屋上でだから大丈夫、お仲間と今年は美味しいお料理も揃いますから如何ですか?」
そりゃ行きますよね。(笑)

厳しい太陽の照りつける中、お昼過ぎに以前から決めていたお出掛け所出発します。
狙いのお店は「HabuBox」沖縄では大変お世話になってるお店です。
店員さんは皆知ったお顔・・・と、お客様にもお仲間!
此処は沖縄?・・・北谷?(笑) 確か花火も一緒だよね。(^^♪

送信者 2012-07-28:隅田川花火大会
送信者 2012-07-28:隅田川花火大会

お手伝いをお願いされてるお仲間と一緒に早めに稲荷町の某ビル屋上へ・・・。
既に多くのお仲間がスタンバイ・・・盛り上がってますね。

夕陽も少しは傾いて良い風が吹いて来ました。

送信者 2012-07-28:隅田川花火大会
送信者 2012-07-28:隅田川花火大会

東京スカイツリーにも灯が入り、女将差し入れの品々や神田の名店「旬肴所:だくだく」からのケータリングも届いて後は花火を待つだけです!(笑)

送信者 2012-07-28:隅田川花火大会

8時半過ぎに花火大会も終わって・・・このまま二次会ですか?(^_^)v
見上げるとお月さんまでエクボを見せて笑ってる!
何度も乾杯して・食べて・笑って・・・良いねお友達って!

送信者 2012-07-28:隅田川花火大会
花火の動画 ↓ を此方で少し・・・屋上の喧騒と共にお楽しみ下さい。(笑)



残りの写真は此方から ↓ (^_^;)

2012-07-28:隅田川花火大会