仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年10月17日水曜日

クールダウン・・・

『今日の赤(12-46)』



昨日(13日)の心地良い余韻にまどろんで起床は8時・・・!
久し振りにぐっりと寝ました。

食事後BSでMLBを流しながら写真のチェックを・・・931枚!(笑)
しかし、下手だな・・・。(+o+)
トリミングや色調整が必要なデータばかり、こりゃ集中しないと不味いな!?

お天気は曇り ・寒いのかな、でも無性にお散歩がしたいのです。
行き先を決めずに外出を・・・オペラシティーを抜けます。













京王線の下り電車で笹塚で下車。
先ずはランチでしょう!
高架下のお店を物色・・・


















「むかしの味卵」?・「宮崎地頭鶏(じどっこ)」?・・・こりゃ入るでしょう!(笑)













無論「親子丼」を注文!
お味は・・・ちょっと外れ!?(ー_ー)!!
まぁ、こう言う事も有りますよ。


















帰宅後に写真の整理が待ってます、帰宅前に再びオペラシティで(ケーキ)を用意しておきましょう!(*^^)v
何事も「ご褒美」は必要ですよね・・・でも、3つも必要か?(笑)
2012-10-14:笹塚へ・・・
イケメンの新郎と美しい新婦、1枚・1枚をチェックしながら思わず微笑んでしまいます。

夜12時過ぎ・・・やっと編集終了!
Mayaちゃん、明日送りますね。