仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年11月7日水曜日

美炎:馬頭琴ライブin繭まつり

宮崎県綾町での馬頭琴ライブ情報です
今年「ユネスコ・エコパーク登録」された綾町でモンゴルの大草原の風を感じてみませんか!





















今年幾度となくお世話になりました馬頭琴奏者『美炎さん』が宮崎県綾町でライブを行います。
宮崎県内在住の方は勿論、近郊にお知り合いがいらっしゃいましたら告知・拡散してください。

日時:11月24日(土) 15:30頃より受付開始 ・ 16:30開演予定

場所:綾わくわくファーム 宮崎県東諸県群綾町大字北俣2455-3

ライブチャージ:2,000円(1ドリンク付き)・別途有料にて軽食・ドリンクの提供予定

演奏者:美炎(馬頭琴)・竹下美子(キーボード)・サイトウジュン(パ^カッション)

連絡先:綾の手紬染織工房 e-mail info@ayasilk.com tel:0985-77-0156

11月23日(祭)~25日(日)は「綾の手紬染織工房」にて『第35回繭まつり』も開催されます。
  例年多くのお客様が訪れ「本物」・「限定品」が超特価で入手出来ます。ヽ(^o^)丿
  リピーターは初日の午前中に訪れますよ。(笑)  

同じく綾町では「第31回綾工芸まつり」(綾てるはドーム)も開催中
  町内の工芸品が一堂(綾てるはドーム)に会しこれも楽しいお祭りです

「まちなかフリーライブ」と称し馬頭琴のゲリラライブも開催!
  「綾の手紬染織工房」:23日・24日14:00~(予定)/ 25日11:00~(予定)
  「綾てるはドーム」:23日・24日11:00~

・有機農法発祥の地「綾」
・照葉樹林から湧き出す美味しい水・豊かな土・・・
・その恵みを受ける数々の農作物・工芸品・・・そして人

2000年以降毎年訪れる「綾」は何時も優しく迎えてくれます。
貴女(貴方)も如何ですか?