仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年1月12日土曜日

春の煌きを・・・

『今日の赤(13-4)』
送信者 2013-01-12:新宿御苑他

3連休の初日は体力の回復を兼ねて小さなお散歩です。
先ずは、新宿3丁目に昨年オープンしたベジレストランを目指しました。

 ↓ 細かな説明はクリックしてご確認下さい。



オープン間もないのでしょうが、スタッフの知識不足と対応・手順の遅さ・悪さ、高い値段(2人で6,600円)・・・残念ですが、多分もう行かないな!?(まぁ、一度は良いでしょう!) 

気を取り直して極近所の新宿御苑で小さな春を探して来ましたた。

送信者 2013-01-12:新宿御苑他
送信者 2013-01-12:新宿御苑他
傍らの旧御所の窓ガラスの歪みに感激!(多分吹きガラスなんでしょうね?)

送信者 2013-01-12:新宿御苑他
大温室はすっかり春でした!(ちょっとズルイね。)

送信者 2013-01-12:新宿御苑他
送信者 2013-01-12:新宿御苑他
そのまま自宅まで歩いて近所のハイヤットホテルで今夜のスィーツを購入(68%カカオのチョコケーキとドーム形のモンブラン)、こいつは当たり、とても美味しかったです!(^_^)v

送信者 2013-01-12:新宿御苑他
↓ またまた沢山の写真ですよ!(笑)
2013-01-12:新宿御苑他

さぁ、明日は千葉に出向くかな!(^o^)丿