仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年1月19日土曜日

新年会は続く・・・そして春?

新しい年が明けて早3週間・・・1月には珍しい雪は溶けませんがまだまだ新年会は続きます。(笑)
















金曜日の朝携帯にメールが「今『あきやま』に居ます、午前中は『新宿:こんね』で打ち合わせを・昼からビックサイトです。」・・・と。

夜のスケジュールが書いてない・・・これって、やはり呼んでるよね!?(笑)

金曜日の夜ですから予約は必要です・・・神田か!?(~_~;)
先生も大好きな「だくだく」に予約を入れました。(ここなら、間違いは無い!)

年度末を控え仕事に追われ少々遅刻、既に秋山先生はご一家と笑顔で出来上がっていました。(笑)
新年のご挨拶を早々に「だくだく」の新鮮なお肴を大いに楽しみ・お話しに話しが弾み、貴重なお土産まで頂いてお開き!



しかしこのテーブルセンター恐ろしく細かい・・・ぞ、「あきやま」らしいね!(^^♪


気持ちよく目覚めた今日はちょいと御用をこなす為に新宿3丁目へお出掛け。
路地裏の脇には先日の雪がまだまだ多く残っています。
風も無く微かに感じる春を感じながら歩きます。













お仕事を終わらせた後に少し遅いランチを頂きます。
新宿駅ビルLUMINE EST「けいすけ」でラーメンを頂きました。













オイラは期間限定の「燻製カキの極塩ラーメン」を。
見た目よりは遙かにあっさり、でもカキのクリーミーさもしっかりと残り珍しくスープも完食してしまいました。(^_^)v 

新宿のデパートで今夜のお茶請け用に「鶴屋八幡」の和菓子を購入し帰宅。
VTRのチェックをしながら気が付けば昼寝を・・・最高の休日でしたね。

2月・3月・4月・5月・・・どんどんとスケジュール帳が埋まって、こんなにも忙しい爺って幸せだね?
・・・ん、今年もきっと間違いなく幸せだ!

でも、きっと皆さんには・・・!(笑)