仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2014年9月23日火曜日

秋のお散歩

8月末から10日間の沖縄旅に引き続き色々と楽しい事が続きました。
加齢によるものか明らかに疲労回復力の低下が見られます。
一昨日の京都日帰り強行出張(?)の余韻を楽しんだ(寝ていた)結果やっと通常の体力に戻ったようです。(笑)

今朝は8時迄熟睡・・・相方が朝食を作る音で目覚めました。
朝食後、沖縄写真の整理を始めましたが大量(5,089枚+動画30本)の写真に打ちのめされました。(笑)
ベランダ越しに見上げる空は秋模様・・・
ランチを兼ねてちょっとお出掛けしましょうか!

定食屋さんで:カキフライ定食・炙りアナゴ重

裏道を縫いながら、西新宿5丁目から中野坂上→新中野→JR中野まで歩いちゃいました。

可愛い秋模様のディスプレイに誘われてパン屋さんへ・・・
今日はやはり栗のパイかな。

「タコの入ってるたこ焼きが食べたい!」相方からのリクエストです。
長年タンパク摂取を制限して来たけど4月からその制限が少し解除されました。
何でも19年振りの「タコ入りのたこ焼き」を満足げに頬張る相方の笑顔に大満足!

流石に帰りは駅前からバスで帰宅・・・ちょっとのつもりだったけど長時間・楽しいお散歩でしたね。
秋は美味しい物が一杯有るからね、またお散歩しながら探しましょうか!