仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2016年4月3日日曜日

今年の桜巡り(その1)

『今日の赤(16−14)』

 桜・・・じゃなくて椿です!w

毎年この時期は「桜」ですよね、その1(土曜日の今日)は・・・
人混み嫌い・電車好き(笑)の初日は以前(35年前)に住んでいた市ヶ谷土手です。

当時出勤のために土手上を市ヶ谷駅まで歩くと必ず数人の若者(時にはサラリーマン)が酔いつぶれていたものです。(笑)
・・・よって朝一(10時)には現着で楽しみます。

多くの写真を並べますので宜しく!(笑)

先ずはJR市ケ谷駅の公園から・・・満開の桜に圧倒されま〜す!
大好きな根花も抑えます!
そして電車ですよね!(笑)
動画だってたくさん撮りました!w <>・<>・<>  

その後、四谷駅に回って「三金」でランチしました。
ヒレとロース盛り合せ定食
しんころロースカツ定食(ロース肉の脂身を取り除いた部位)
やはりとんかつは脂身かな?(笑)

その後曙橋まで歩いて一休み・・・
ちょっと肌寒いお散歩はココアとエスプレッスが合います!
駅そばのパン屋さん()でお好みのパンを買って2時前に帰宅・・・
無論、昼寝です!(笑)

さて、明日の桜は何処へ・・・!?