仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2016年10月9日日曜日

相方のお誕生日には・・・

昼までの雨も上がってちょいと肌寒い日曜日、今日は相方のお誕生日です。
自分の誕生日は忘れてもこいつを忘れる訳にはいきません。(笑)

先ずは相方のリクエストで「黒毛和牛 腰塚」のハンバーグを。<動画
付き添いの(笑)おいらはコンビーフ&ステーキ重をオーダーします。
勿論お互いの部位をシェアーして味わいます!

帰りにはご自身でお好みのケーキを選んで・・・
黒猫のスイートチョコレート 
蜂蜜レモンのレアチーズ 
アーモンドとチョコレートのケーキ
まさか一遍には食べないよね!?(笑)

そうそう、プレゼントはこれね!<動画
まっくろくろすけも小トトロも居ます!(笑)

今年は6月の手術を含め相当にご迷惑を掛けましたからね、ちょっと頑張りました!(笑)
これからもお互い元気で・マイペースで歩みましょうね!

新宿駅からゆっくりとゆっくりとお散歩を・・・都庁脇の植木も少しばかり色付いて来ました。
これからは気候の変化も激しいから風邪なんか引かぬように気を付けてね。